メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

11月30日、錦糸町駅前店本日も営業しております!

2021.11.30

iPhone修理救急便錦糸町駅前店です!
本日も寒さが身に染みますね、本格的な寒さを感じる日々になって参りました。

この時期になって来ると空気が乾燥し、埃や塵も目立つようになってきます。
iPhoneにとって埃や塵などは天敵です。
充電ケーブルを挿しても上手く充電が出来ない、挿し込み口とケーブルのコネクタの間に隙間が出来る。
そういった症状は埃や塵が原因である事が多いです。
挿し込み口に長年積もりに積もった埃や塵が溜まり込み、
コネクタが奥まで入らなかったり、ショートして焦げてしまったり等々。

充電ケーブルを挿しても充電が出来ない状態でお困りの方は、ぜひ当店をご利用ください。
充電コネクタの交換、あるいは挿し込み口の清掃などで改善されるかもしれません!
電話などでのご相談もお受けしております。

お気軽にご相談ください。

 

 

【当店のコロナ対策について】
スタッフのマスク着用や消毒液、飛散防止ツール配備をして営業しております。
またコロナ対策としてお客様からお預かりしたタイミングでiPhoneを消毒殺菌させていただいております。
ご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。 ※修理中は外出していただいてもOKです。

密回避のため最少人数でのご入店にご協力の程よろしくお願いいたします。

★★★iPhone修理救急便 錦糸町駅前店★★★

営業時間
平日 10:00~20:00
土日祝前日・10:00~21:00
(平日14:00~16:00は休憩時間となっております)

”日頃からデータのバックアップはお取りいただくことを強くおすすめします”

#iPhone修理専門店

 

錦糸町駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ