メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

データをバックアップしましょう!

2021.11.12

こんにちは!

iPhone修理救急便 東京駅ヤエチカ店です!

 

当店は修理時、本体内のデータはそのままで作業させていただいております。

ですが、本体にこれまで加わった衝撃や経年劣化が原因で、作業時に新たな不具合が発生し

正常に起動しなくなったり、操作ができなくなってしまう場合がごくごく稀にございます。

万が一の場合のデータの保証はいたしておりませんので、事前のバックアップを推奨しております。

「データはそのままで修理できる≠バックアップの必要はない」なのでご注意ください。

 

また、突発的なトラブルに備えて、日頃から定期的にバックアップしておくと安心です。

パソコンがなくてもWi-Fiに接続すれば行えますので、ぜひ行ってください。

 

<iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法>

https://support.apple.com/ja-jp/HT203977

 

【当店の新型コロナウイルス感染対策について】

受付カウンターにビニールシートと消毒液を設置しております。

スタッフはマスクを着用し、お預かりする製品は消毒させていただきます。

お客様もマスクをご着用いただき、最少人数でご来店ください。

体調が優れない場合は、ご来店をお控えくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

 

東京駅ヤエチカ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ