メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone、iPadの保証について【水戸駅前店営業中】

2021.10.25

ご覧いただき誠にありがとうございます! 

本日もiPhone修理救急便水戸駅前店、絶賛営業中で御座います!

本日はiPhone、iPad等が故障してしまった際に超重要になってくる

【保証】についてお話させて頂きます!

Apple製品を新しく購入した際に『Apple Care』と言う二年間の保証に加入するか、選ぶことが出来ます。

その保証に入っていると、『2年間で〝2回〟画面割れや、水没時にお安く修理することが出来る……

と言った内容です(厳密にはもっと様々な修理やコールセンターへの問い合わせ等の権利がございますが、今回は簡単にご説明致します)。

この保証に加入する際には、本体購入費用+で保証加入費用が掛かってまいります。

ですので、この保証に加入中の場合は、利用しないでいるのが勿体ない!………的なことになるのです。

しかし、この保証には弱点があるのです!

この保証を使って修理する場合、『100%確実にデータが削除されてしまうのです!!

突然電源が入らなくなってしまったり、電源はついていても画面の故障で操作が一切できない…

そんな状態に陥ってしまった場合、修理の前にバックアップを取ることもできません。

 

しかし当店では修理を行う際に、お客様の大切なデータを消してしまうようなことは致しません!

勿論iPhoneは精密機器ですので、「絶対にデータは消えません!」できる訳ではありません。

ですが意図的にデータを消してしまうようなことは絶対に致しません!

 

正直なお話をさせて頂くと、Appleの保証だけでなく、『キャリア(docomo、au、Softbank等)の保証』等、

保証にも種類があり、ここで簡単に説明しきるのは難しいのが実情です。

自分がどんな保証に加入していて、どんな方法で修理するのが一番いいのか解らない…

そんな時は、一先ず当店にご相談下さい!

Apple製品やキャリア保証に詳しいスタッフがバッチリ対応致します!!

 

引き続き、ナノナインコーティングも承っております!!

日中触れている時間の長いスマホが実はすっごく汚れやすいってご存じでしたか?

スマホコーティングは【抗菌効果】に優れています!

このご時世だからこそ、自分のスマホを清潔にして安心して過ごすのはいかかがでしょうか?

スマホコーティングはAndroid端末やノートパソコン等も承っております!


・20時にビルが閉まってしまうため、修理内容によっては19時以降はお受けできませんので、事前にお問い合わせください。

・駐車場提携はしておりませんので、ご来店の際はご注意ください。


※当店では新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用、消毒液の使用、受付に飛沫防止シートを設置して営業しております。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

水戸駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ