メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

膨張バッテリーについて【iPhone修理救急便水戸駅前店営業中!】

2021.10.24

ご覧いただき誠にありがとうございます!

ここ数日お店のネットワークトラブルが続き、ブログの更新が滞ってしまいました。

本日はとても良いお天気ですね! 当店も元気に絶賛営業中で御座います!!

 

皆様、『バッテリー膨張』って聞いたことございますか?

バッテリーが劣化することで膨張してしまう…

まさに読んで字のごとし!

そんなバッテリー膨張ですが、バッテリー弱ってしまうことで持ちが悪くなるのは勿論ですが、

物理的に問題が発生してしまう場合もあるんです。

バッテリーがiPhone内部で膨張し、液晶画面を押し上げ隙間が出来てしまったり、

酷い場合は液晶画面やガラスが破損してしまう恐れもあるんです。

バッテリー膨張は、バッテリーを交換することで改善出来ます!

バッテリーの持ちが悪いと感じたり、熱を帯びているように感じたら要注意です!

早めに当店にご相談下さいませ!

 

引き続き、ナノナインコーティングも承っております!!

日中触れている時間の長いスマホが実はすっごく汚れやすいってご存じでしたか?

スマホコーティングは【抗菌効果】に優れています!

このご時世だからこそ、自分のスマホを清潔にして安心して過ごすのはいかかがでしょうか?

スマホコーティングはAndroid端末やノートパソコン等も承っております!


・20時にビルが閉まってしまうため、修理内容によっては19時以降はお受けできませんので、事前にお問い合わせください。

・駐車場提携はしておりませんので、ご来店の際はご注意ください。


※当店では新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用、消毒液の使用、受付に飛沫防止シートを設置して営業しております。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

水戸駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ