メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

アトレ上野店はガラスコーティングも承っております

2021.10.20

ご覧いただき誠にありがとうございます! お天気の優れない日が続きますが、、、

iPhone修理救急アトレ上野店、本日も営業中です!!

 

当店ではiPhoneの画面割れ修理に即日対応しております。

しかし、画面を割らずに綺麗な状態で使い続けたものですよね?

そこでご紹介するのが画面を保護してくれる『ガラスフィルム』や【ナノナインガラスコーティング】です!

ガラスフィルムは皆さま結構はっていらっしゃる方が多いと思いますが、ガラスコーティングまでしていらっしゃる方は少ないかと思います。

 

ガラスコーティングは本体強度を高めてくれるだけではなく【抗菌効果】を付与してくれるメリットが御座います!!

iPhoneに限らず、日常使用している時間、触れている時間が長くなりがちなスマホは…

実は【菌】【ウイルス】が付着しやすいってご存じでしたか?

ガラスコーティングを施すことによって、『抗菌効果』を得られるんです!!

ここ最近茨城での新型コロナはかなり減少傾向にありますが、

前もってご自身のスマホにコーティングを施してみては如何でしょうか!?

 

スマホコーティングはAndroid端末やスマートウォッチ、ノートパソコン等のガラス製品ならなんでも承っております!

 

※当店では新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用、消毒液の使用、受付に飛沫防止シートを設置して営業しております。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

アトレ上野店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ