メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

アップルのイベントが本日開催!

2021.10.18

「パワー全開。」

そんなタイトルがつけられたイベントが本日(日本時間10月19日午前2時)開催されますね。

当然ながら発表される商品は当日までベールに閉ざされているわけですが、予想されているのは以下の3つです。

 

■新型MacBook Pro

デザインを刷新した14インチと16インチのモデルがラインナップされるようで、アップルが新たに開発して話題となっているCPU、Appleシリコン「M1X」を搭載してくることはほぼ間違いないでしょう。

 

■新型Mac mini

こちらもAppleシリコン「M1X」を搭載して登場するのではと言われていますが、メディアによっては今回は発表されないだろうとみている向きもあり、予想が分かれています。

 

■AirPods(第3世代)

iPhoneをお使いの方が一番気になるのはこちらですかね?

iPhone13と一緒に発表されるのでは、とみられていたAirPods(第3世代)はこのタイミングで登場するかもしれません。AirPodsProと同じような軸の短いデザインになると予想しているメディアが多いようです。

 

アップル製品好きにはどれも気になるものばかりですね~

今夜の発表をぜひお楽しみに!

横浜西口店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ