メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

アップルウォッチ シリーズ7にはガラスコーティングを!

2021.10.09

iPhone修理救急便 横浜西口店です。

昨日の21時からアップルウォッチの新作の予約が開始されましたね!

なにやら開始1時間ほどで配送日が11月以降になるなど、かなり競争は激しいみたいです。

(初期出荷数が少ないという話もありますが……)

 

大きな特徴としては画面の表示領域が拡大したり、常時点灯ディスプレイがこれまでより70%明るくなったり、

今までになかった新色が登場したり、といったところでしょうか。

 

純正バンドのカラーも増えて、自分好みにかなりいろいろな組み合わせが選べるのも楽しそうですよね。

私もいまだにシリーズ3を使っているので買い換えようか悩んでいます…

実物見たら買っちゃいそうで怖いですねぇ…

 

ちなみにもし手に入れられた方には当店でも行っているガラスコーティングをぜひおすすめします!

iPhoneとは違ってガラスフィルムなどを張りずらいアップルウォッチですが、

ガラスコーティングなら一般的な強化ガラスフィルムと同じ9Hの硬さのガラス膜を張ることができます。

 

汚れや傷の防止にぜひ!飛び込みでの施工にも対応可能です!

iPhone修理救急便 横浜西口店は10:00~22:00まで営業中です。

ご来店お待ちしております!

横浜西口店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ