メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

カメラで写真が撮れない?修理できるの?

2021.10.02

iPhone修理救急便 なんばマルイ店でございます。

今回はカメラの不良についてお話していきます。
年々カメラ性能が上がっているiPhoneですが、落下したりする衝撃によって
壊れやすい部分でもございます。
今回はその修理についてお話していきます。

このブログの目次


1.カメラ不良の内容は?
2.交換は可能?
3.最後に

カメラ不良の内容は?

まず第一に完全にカメラを起動すると真っ暗な状態です。
さらには、撮影すると黒い点が入ってしまったり、そもそもレンズが割れたような写真になってしまったり様々あります。

カメラは大きく分けて二つ不良になる場合があります。
まずはカメラレンズが物理的に割れてしまっている事
それは、目に見えてわかるひび割れや完全になくなってしまっていると
iPhoneはピントをカメラレンズで合わせているものになりますので、ぼやけて映ってしまったり
する恐れがあります。

それとカメラ本体の不良です。
映ったものが真っ暗になってしまったり、割れてるような見た目になったりすることがあります。

交換は可能?

交換はどちらも可能でございます。
ですがカメラ本体は多少お金のかかるものになっているのと、パーツがない場合もありますので、
事前にご確認いただけますと幸いです。

最後に

今回はカメラ不良ついてお話していきました。

カメラ性能を売りにしているiPhoneですのでそれが使えないと意味がないと
思います。
ですのでご修理をするとメリットもあると思います。
そんな時は一度ご相談いただけると幸いです。

以上今日のブログでした。

   
iPhone修理救急便
なんばマルイ店

<店舗ぺージへ戻る

 

なんばマルイ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ