メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

アトレ吉祥寺店 本日も営業中です!

2021.09.27

こんにちは、iPhone修理救急便アトレ吉祥寺店です!


最近は気温も下がってきて、段々と秋が近づいてきていますね。

緊急事態宣言も解除される様ですが、皆様体調にはお気をつけ下さいね。

 

アトレ吉祥寺店は、本日も変わらず10時~20時まで営業しております。

「iPhoneのことでお困りの方・修理をご希望の方」

データそのまま即日お渡し可能でございますので、

吉祥寺にお越しの際は、是非当店へお立ち寄りください!



新型iPhone、ついに発売されましたね!
すでに色々なレビューが出ていますが...

色はイケてるんですけどね...
「バッテリーとカメラしか変わってないじゃん笑」って方多いと思います。

 

今回は「iPhone本体」ではなくて、「新iOS」について少し書かせて頂きます。

新しいiPhoneが出るとOSも新しくなるのが恒例ですが、今回は「iOS15」に更新されました。

そこで「iOSはすぐ更新した方が良いのか?」問題ですが、修理店スタッフからしますと、

「一旦更新せずに様子見ましょう」な感じです。

OSのバージョンが切り替わる時は、大体何かしらの不具合だったりが起きやすいです。

もちろん次第にアップデートされていきますので、どこかしらのタイミングでアップデートはしても大丈夫なのですが、

すでにいくつか問題もあがってきてはいるので様子見が良いかと思います。



最新のOSは基本的に新しいiPhoneに合わせて作られていますので、

「6Sや7/8シリーズ」をお使いの方は特に注意して頂いた方が良さそうです。

随時情報はリサーチしていきますので、また改めて発信致しますね!


それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


iPhone修理救急便 アトレ吉祥寺店
0120-987-790

アトレ吉祥寺店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ