メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

アトレ吉祥寺店 修理受付中です!

2021.09.11

こんにちは、iPhone修理救急便アトレ吉祥寺店です!

 

昨日は珍しく快晴でしたが、また今日は何とも言えない天気ですね。

気温が上がったり下がったりで体調崩しやすいかと思いますので、

健康的な体目指して筋トレ... するかしないかはお任せいたします。

 

都内では緊急事態宣言発令中ですが、

引き続きアトレ吉祥寺店は10時~20時まで営業しておりますので、

吉祥寺にお越しの際はぜひ当店へお立ち寄りくださいね。

 

 

今月は新型iPhoneの発表がありますね!

発表イベントは15日の午前2時~との事なので、

起きていられる方はチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

今回の新型iPhoneの主な変更点は、

「カメラ性能」と「バッテリーの持ち」

になるかと思いますので、個人的には絶対に「買い」な感じは薄いです...

 

7・8シリーズも性能に不満がなければ、

バッテリーの交換で使い続ける事もできますし、

当店では「バッテリー交換」ももちろん可能でございます。

 

「最短5分~・データそのまま」即日お渡しできますので、

「修理をご検討の方・買い替えるか迷っている方」

ぜひ当店までお越しください!

 

それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

iPhone修理救急便 アトレ吉祥寺店

0120-987-790

 

アトレ吉祥寺店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ