メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone11Pro 突然起動できなくなりました。基板修理で復旧

2021.09.10

こんにちは!iPhone修理救急便池袋東口店でございます。
2021年の新iPhoneは9月15日に発表される予定です。

今回のiPhone13はどんな新機能あるか楽しみですね。

 

今日のブログは「iPhone11Pro基板修理」です。

症状はよくあるの突然死です。

家でスマホゲームをやってる途中急に熱くになって、そして電源を落ちって起動できなくなりました。

基板破損と思いますが、まずバッテリー交換してみて改善できるかどうか検証します。

バッテリー交換しても起動できません。電流0A~0.47Aの間です。不安定ですし、低いです。

iPhone11Proの基板は2層構造です。まず分層します。

電流計から見ると上層基板の破損です。

調査した結果はコンデンサーと抵抗器の破損です。

交換したら起動できるようになりました。

iPhoneの基板自然故障が多いですので、定期的にバックアップを取ったほうがいいです。

今回の作業時間は2時間です。

※端末の状態により通常作業時間は3日~7日です。場合によるもっと時間かかる可能性もございます。

詳しくは当店のスタッフまで

 

基盤修理以外にもiPhoneの画面交換修理、battery交換、水没復旧などの修理を行っております。

ぜひご利用ください。

 

TEL:0120-963-919

WEBでもお問合せできます。

こちら

 

#iPhone11pro

#基板修理

#データ復旧

#池袋東口

池袋東口店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ