メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone修理救急便 恵比寿的前店 営業中!

2021.09.06

iPhone修理救急便 恵比寿的前店 本日も10:00~14:00、16:00~20:00で営業中です!

 

9月に入ってから毎日どんよりした天気ですね。。。。

それでも今月は例年通りいけばAppleの新機種の発表・発売がありますね!

新機種はどんな新機能が付くのか、価格帯はいくらなものか、ちょっと考えどころです。

たぶんこのブログを見てる方は、機種変するべきなのか今使える端末を修理して来年まで待つべきなのか、そんなところだと思います。

正直なところを言うと、新機能と価格がわからないところですので、ノーコメントです。。。。

予想だと価格はかなり高いんじゃないかなと。。。。

 

もし色々と分かったらこちらのブログ等で発信できればと思います!

 

 

【新型コロナウイルスの感染対策について】
受付カウンターにアクリル板と消毒液を設置し、スタッフはマスクを
着用してご対応させていただきます。
また、お客様のiPhoneは預かり時に消毒させていただきますので
あらかじめご了承ください。
なお、密集した状態を避けるため、最小人数でのご来店をお願い
しており、修理作業中は店外でお待ちいただくようお願いしております。
体調が優れない場合は、ご来店をお控えくださいませ。
ご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

又、今週末の日曜日はお休みさせていただきます。予めご了承ください。

恵比寿駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ