メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

手動で画面を消す習慣を!

2021.08.24

こんにちは!
iPhone修理救急便 恵比寿駅前店です!

みなさんは、画面の自動ロックの設定はどうされてますか?
初期設定は30秒~1分ですが、それ以上に設定されている方も
多いのではないでしょうか?
実はここに、バッテリーの消費が大きくなる原因があります。

これまでも何度か話題にしてまいりましたが、ディスプレイは最も
電力を使用するパーツです。
従って画面が点いている時間が長いほど、バッテリーを消費するのです。
なので、使用後は手動で画面を消すことをオススメいたします。
放っておいても設定した時間で画面は消えるのですが、手動で消すことで
結果的に大きい節約になります。
ぜひ、画面を手動で消すことを習慣にしてみてください。

その他、過去にご紹介したコツを実践しても消費が大きい場合は
詳しくお調べいたしますので、ぜひご相談ください。
バッテリーの交換も地域最安価格でご案内しております!

【新型コロナウイルス対策について】
受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置し、スタッフはマスクを着用して
ご対応させていただきます。
また、お客様のiPhoneはお預かり時に消毒させていただきますので
あらかじめご了承ください。
なお、密集した状態を避けるため、最小人数でのご来店をお願いしております。
体調が優れない場合はご来店をお控えくださいませ。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

恵比寿駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ