メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

【大好評】ガラスコーティング ナノナイン

2021.08.07

こんにちは!
iPhone修理救急便 池袋西口地下街店です!

本日は当店でご好評頂いているガラスコーティング ナノナインのご紹介です。

スマートフォンを傷から守る保護方法として画面にPET素材(樹脂製)のフィルムやガラス素材の保護シートを
ディスプレイの上から貼り付ける方法がまだ一般的かと思いますが、
ガラスの上にコーティング剤を塗ってガラス自体の強度を上げるガラスコーティングという保護方法も浸透してきております。

ガラスコーティングには一般的なフィルムと比べて下記のようなメリットがあります。

・操作性、視認性を損なわない
→保護フィルムとは比べられないほど非常に膜厚が薄いため操作感度やガラス透過率が変わらない。
・剥がれの心配がない。
→ガラス自体にコーティングを施すので剥がれたりする心配がない。
・効果が2~3年持続
→汚れたり剥がれたりたり等しないため何度も交換する必要がない。

上記の通り通常のフィルムより優れている点がたくさんございます。
またiPhone X・XR・11などの画面の端がラウンドしている形状の機種をお使いのお客様には特におすすめです。
フィルムではどうしてもラウンドしているところの保護が難しく、
保護出来るフィルムをお選び頂いても強度や耐久性に不安ですし、
なにより見た目があまり良くない物がほとんどです。

当店ではナノナインという日本製のコーティング剤 を使用しております。
従来のコーティング剤とは比べ物にならない抜群の強度と快適さを両立しておりますので
もしフィルムの買い替えを検討している、スマホを変えたばかりでどれで画面を保護するか悩んでいましたら、
ぜひ当店でのコーティングもご検討くださいませ。
落下時の破損・飛散防止にはなりますが、絶対に割れないという事でありません。

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
また、端末をお預かりする際に、消毒させていただいております。
スタッフもマスクを着用して、ご対応させていただきます。
皆様のご理解とご協力を、お願い申し上げます。

★iPhone修理救急便 池袋西口地下街店★
当面の間は、下記の営業時間となります。
営業時間:10:00~20:00

#池袋最安iPhone修理専門店  #ナノナイン

池袋西口地下街店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ