メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iOS14.7のバグ

2021.07.22

こんにちは!

iPhone修理救急便 恵比寿駅前店です!

 

先日iOS14.7がリリースされたことに触れましたが、どうやらバグが見つかったようなので

本日はそちらを取り上げたいと思います。

 

バグはApple Watchに関連したものです。

従来は「iPhoneでロックを解除」を有効にしていると、Apple Watchを身に着けている時に

iPhoneのロックを解除すると、一緒にApple Watchのロックも解除されますが

これがTouch IDを搭載したiPhoneでは解除されないという問題です。

 

今後のソフトウェア・アップデートで解決する見込みとのことで、それまでは最初の1回だけ

Apple Watchで直接パスコードを入力する必要があるとのことです。

Apple Watchをお持ちでない方には、特に影響はなさそうですね!

今後も新しい情報があれば、取り上げたいと思います。

 

当店は恵比寿駅前、エリア最安価格で修理サービスを提供している総務省登録修理事業者です!

iPhoneの故障でお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください!

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置しております。

お客様のiPhoneは、お預かり時に消毒させていただきますのでご了承下さい。

また、スタッフは毎日健康チェックを行い、マスクを着用のうえご対応させていただきます。

お客様におかれましても、マスクを着用のうえ最小人数でのご来店をお願い申し上げます。

体調が優れない場合は、ご来店をお控え下さいませ。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

恵比寿駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ