メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

再起動のススメ

2021.07.07

こんにちは!

iPhone修理救急便 東京駅ヤエチカ店です。

 

iPhoneを使用していて、こんなことに遭遇することはありませんか?

 

・アプリが正常に動作しない

・急に音が出なくなった

・ボタンを押しても反応しなくなった

・本体が熱を持ち、バッテリーの消費が大きくなった etc...

 

これらの現象は、多くのケースはシステムの一時的な不具合によって発生します。

なので焦る気持ちを抑えて、一度電源の入れ直しを試してみましょう。

これだけで改善することは非常に多いです。

この時、開いているアプリをすべて終了させてから行うと

より効果がアップします。

「あれ?おかしいな?」と思ったら、まずは再起動!

ぜひお試しください(笑)

 

ただし、本当にiPhoneが故障していた場合、一度電源が落ちると

その後正常に電源が入らなくなるケースがありますので

日頃からバックアップを取るようにしましょう!

 

もし、再起動をしても改善がない場合は、当店で詳しく点検させていただきますので

ぜひお気軽にご相談ください!

修理が必要になった場合でも、地域最安価格でご提供いたします!

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置しております。

お客様のiPhoneは、お預かり時に消毒させていただきますのでご了承下さい。

また、スタッフは毎日健康チェックを行い、マスクを着用のうえご対応させていただきます。

お客様におかれましても、マスクを着用のうえ最小人数でのご来店をお願い申し上げます。

体調が優れない場合は、ご来店をお控え下さいませ。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

東京駅ヤエチカ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ