メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

アトレ吉祥寺店 本日も営業しております!

2021.06.05

こんにちは、iPhone修理救急便アトレ吉祥寺店です!

現在アトレ吉祥寺店は緊急事態宣言に伴い時短営業をさせていただいております。
当面の間 営業時間は10:00~20:00となります。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

最近は蒸し暑い日が続きますね。

これからもっと暑くなるとなると考えただけで...

 

関東は梅雨入りしたのかしてないのか分からないような天気が続いておりますが、

アトレ吉祥寺店は本日も変わらず営業しております!

 

「画面が割れてしまった」・「電池の減りが速い」等の定番の修理以外にも、

「カメラが映らない」・「充電が出来ない」といった修理にもご対応可能でございます。

 

何か少しでも分からなかったりお困りの事がございましたら、お気軽にご来店・お電話ください!

 

本日より当店お隣に【Outdoor Assist】さんがオープンしております!

修理をお待ちの間に是非見てみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

iPhone修理救急便アトレ吉祥寺店

0120-987-790

 

 

アトレ吉祥寺店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ