メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

4月後半スタート!

2021.04.17

こんにちは!
iPhone修理救急便 有楽町交通会館店です!

4月の後半が始まりました。
新型コロナウイルスの変異株が猛威を奮っておりますが、当店は通常どおり営業しております。
ご自身を守る意味でも不要不急の外出は極力避けていただき、万が一お手元のiPhoneに
トラブルが発生してしまった際は、何卒お気をつけてご来店下さい。

暖かくなってから、水没修理のご依頼が増えています。
iPhone 7以降の機種は耐水仕様ですが、使用期間が長かったり、使用環境によっては
機構が劣化してしまい、知らない間に耐水機能が失われている場合があります。
耐水機能を鵜呑みにせず、極力水気から遠ざけてご使用下さい。

それでも、万が一水没して操作できなくなってしまったら、諦める前に当店にお持ち込み下さい。
まだ復旧できる可能性があります。
電源が入っている場合はショートの原因になるため電源を落とし、時間が経過すると
錆びて修理の成功確率が下がってしまうので、できるだけお早めにお持ち下さい。
内部の水気をすべて取り除き、ショートした箇所をすべてクリーニングする必要がありますので
修理には時間がかかります。
あらかじめご了承下さい。

もちろん、水没修理も地域最安価格でご案内いたします!

【当店の新型コロナウイルス対策について】
受付カウンターに、消毒液とアクリル板を設置いたしました。
お客様の iPhone は、お預かり時に消毒させていただきます。
また、スタッフは毎日健康チェックを行い、マスクを着用してご対応いたします。
お客様におかれましてもマスクをご着用いただき、最小人数でのご来店を
お願い申し上げます。
体調が優れない場合は、ご来店をお控えくださいませ。
皆様のご理解とご協力を、お願い申し上げます。

【iPhone修理救急便 有楽町交通会館店】
住所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
TEL:0120-897-425
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週日曜日

有楽町交通会館店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ