メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhoneを強制的に再起動する方法

2021.04.13

こんにちは!
iPhone修理救急便 有楽町交通会館店です!

突然画面操作ができなくなったとき、iPhoneは強制的に電源を入れ直すことができます。
ご存知ない方が多いようなので、今回ブログで取り上げることにしました♪
機種ごとに方法は違うのですが、Appleがひとつのページにまとめてくれています。

【iPhoneを強制的に再起動する】
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

操作ができなくなるととても焦りますが、まずは落ち着いてこれを試してみて下さい。
症状が自然に発生したものであれば、これで大体解決できます。

それでも解決しなかった場合は、ぜひ当店にご相談ください!
しっかりと検証を行い、地域最安価格でご案内いたします!
お問い合わせだけでも結構ですので、お気軽にどうぞ

【当店の新型コロナウイルス対策について】
受付カウンターに、消毒液とアクリル板を設置いたしました。
お客様の iPhone は、お預かり時に消毒させていただきます。
また、スタッフは毎日健康チェックを行い、マスクを着用してご対応いたします。
お客様におかれましてもマスクをご着用いただき、最小人数でのご来店を
お願い申し上げます。
体調が優れない場合は、ご来店をお控えくださいませ。
皆様のご理解とご協力を、お願い申し上げます。

【iPhone修理救急便 有楽町交通会館店】
住所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
TEL:0120-897-425
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週日曜日

有楽町交通会館店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ