メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

バッテリーの交換は新橋駅前店にお任せください。

2021.03.16

お世話になっております。

iPhone修理救急便 新橋駅前店でございます。

みなさん、バッテリーの状態は大丈夫ですか?

もちろん目に見えるバッテリーが膨らんでいたら交換した方が

いいと思うのですが、

実はiPhoneの機能の中にバッテリーの状態が見えるようになっています。

その操作手順をご説明しますね^^

➀「設定をタップ」
②スクロールして「バッテリー」をタップ後、バッテリーの状態をタップすると

表示されます。
簡単に表示されるので一度確認してみてもらって、

バッテリーのパーセンテージをみてみてもらいたいのですが、

そこが個人的には85%以下になっていると交換された方がいいのかな?と思います!


バッテリーに最大限電源供給できない状態になりますし、

その分減りも早くなります。

なので交換をお勧めしている形になります!

もちろんiPhone修理救急便はバッテリー交換も可能です!

最短5分でできますしお急ぎの方も安心です!

お値段も大変安価で新橋駅前店では2,178円(税込)から交換可能になります!

ぜひ一度確認してみて劣化していたら当店にお越しください!

iPhone修理救急便 新橋駅前店

#新橋iPhone修理

#新橋 バッテリー交換

新橋駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ