メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

1月後半戦!

2021.01.18

こんにちは!
iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店です。

ついこの間、お正月を迎えたばかりのような気がしていましたが
いつの間にか1月も後半戦に突入していました(汗)

新型コロナウイルスの感染が拡大しており、現在は東京を始めとした
主要都市に緊急事態宣言が発出されています。
それでも感染者は減ることなく高水準が続いており、本日から始まる
通常国会にて、さらなる規制が議論されていると言われています。

今後どうなっていくのか、まったく想像ができませんが
早く収束してくれることを祈るばかりです。

さて、そんな最中ですが、当店は最新の注意を払って営業しております。
作業費込み地域最安価格でサービスを提供しておりますので
お困りの方はぜひご相談ください。

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
また、端末をお預かりする際に消毒させていただいております。
スタッフもマスクを着用してご対応させていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

★iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店★
当面の間は、下記の営業時間となります。
10:00~20:00
#池袋最安iPhone修理専門店

池袋西口東武ホープセンター店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ