メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

古いiPhone向けにiOS12.5.1をリリース

2021.01.13

こんにちは!
iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店です。

先日、iOS14がサポートされていない古いモデルに向けて
iOS12.5.1がリリースされました。
新型コロナウイルスの接触通知機能に生じている不具合の
修正が行われているとのことです。
該当のモデルを利用の方は、アップデートをオススメいたします。
アップデート前のバックアップを忘れないようにしてくださいね。

さて、緊急事態宣言が発出して不要不急の外出の自粛が
求められていますが、当店は通常どおりの営業をしております。

当店の価格は作業費込みで、地域最安価格となっております。
破損やバッテリーの交換など、お困りのことがございましたら
お気軽にご相談ください。

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
また、端末をお預かりする際に消毒させていただいております。
スタッフもマスクを着用してご対応させていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

★iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店★
当面の間は、下記の営業時間となります。
10:00~20:00
#池袋最安iPhone修理専門店

池袋西口東武ホープセンター店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ