メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

謹賀新年!

2021.01.08

あけましておめでとうございます!
iPhone修理救急便 有楽町交通会館店です!

年が明けて、あれよあれよという間に1週間が経過してしまいました...。
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願い申し上げます!

新型コロナウイルスの感染が拡大し、昨日緊急事態宣言が発出されました。
が、当店は通常どおり営業しております。
万が一営業に変更が生じる場合は、ホームページやブログでお知らせします。

当店は今年も地域最安価格を掲げて、サービスを提供して参ります!
iPhoneのトラブルでお困りの方は、ぜひご相談ください!

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液と飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
また、お客様から端末をお預かりする際に消毒させていただいております。
スタッフは毎日健康チェックを行い、マスクを着用したうえでご対応させていただきます。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

店舗は受付用のカウンターしかないため、最少人数でのご来店をお願いいたします。
マスクと飛沫飛散防止ツールに遮られてしまい、スタッフの説明が聞き取りにくいことが
あるかもしれません。
その際は遠慮なくお申し出ください。
また、スタッフもお客様の大切なiPhoneの状態を把握するために、お話を聞き返す
ことがあるかもしれません。
何卒ご容赦ください。

★iPhone修理救急便 有楽町交通会館店★
営業時間:10:00~20:00

有楽町交通会館店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ