メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

謹賀新年

2021.01.07

あけましておめでとうございます!
iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店です!

ありがたいことに、年明けから多くのお客様にご利用いただき
バタバタしておりましたので、新年のご挨拶が大幅に遅れてしまいました...。

当店は、今年も地域最安価格を掲げてサービスを提供してまいります!
改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます!

さて、新型コロナウイルスの感染が拡大しております。
今日にも2度目の緊急事態宣言が発出される見込みとなっておりますが
当店はひとまず、通常営業をしてまいります。
何か変更が生じた場合は、都度お知らせさせていただきます。

不要不急の外出の自粛が求められている状況でございますが
万が一お困りの際には、ぜひご相談ください!

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
また、端末をお預かりする際に消毒させていただいております。
スタッフもマスクを着用してご対応させていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

★iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店★
当面の間は、下記の営業時間となります。
10:00~20:00
#池袋最安iPhone修理専門店

池袋西口地下街店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ