メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

年末年始の営業について

2020.12.21

こんにちは!
iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店です。

先日、年末年始の営業についてお知らせさせていただきましたが
週が変わりましたので、改めてお知らせさせていただきます。

12月30日(水) 通常営業
12月31日(木) 10:00~19:00
1月1日(金) 休業
1月2日(土) 10:00~18:00
1月3日(日) 10:00~18:00
1月4日(月) 通常営業

このところ、年末年始をご自宅で有意義に過ごすための準備として
休日に修理等のご相談が集中しております。
来週に入ると仕事納めの方が増えますので、連日混雑する可能性があります。
ご都合のつくお客様は、今週中のご来店をご検討下さい。
夕方以降はお仕事終わりのお客様で混雑する可能性がありますので
日中が狙い目です♪

ご予約も承っておりますので、まずはご連絡ください!

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
また、端末をお預かりする際に消毒させていただいております。
スタッフもマスクを着用してご対応いたします。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

※修理中は外出できます!

★iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店★
当面の間は、下記の営業時間となります。
10:00~20:00
#池袋最安iPhone修理専門店

池袋西口地下街店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ