メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

ご来店前の準備について

2020.12.17

こんにちは!

iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店です!

本日は、ご来店前の準備についてご案内いたします。

①バックアップを取りましょう!
作業上データを消すことはありませんが、万が一の場合の保証は出来かねますので
事前にバックアップをお取りいただくことを推奨いたします。
取り方の詳細は、Appleのサポートページをご確認ください。

②ご予約をお勧めいたします!
当店はご予約がなくても修理を承っておりますが、ご予約いただいたお客様を
優先させていただいております。
はっきりとご来店できる時間が分かる場合は、ご予約をご利用ください。
ホームページのお問い合わせフォームか、お電話でお手続き可能です。

③アクセサリーは外しましょう!
作業を行うにあたり、原則アクセサリーはすべて外す必要があります。
効率良く作業をさせていただき、お客様からいただく時間を削減するためにも
アクセサリーを外した状態でのお持ち込みにご協力ください。

当店は池袋駅直結iPhone修理専門店です!
料金は作業費込みで、地域最安価格となっております。
iPhoneの故障でお困りの方は、ぜひ当店にご相談ください!

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
また、お客様からiPhoneをお預かりした際に、消毒殺菌させていただいております。
スタッフもマスクを着用してご対応させていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※修理中は外出できます!

★iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店★
当面の間は、下記の営業時間となります。
10:00~20:00
#池袋最安iPhone修理専門店

池袋西口地下街店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ