メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

12月後半戦!

2020.12.16

こんにちは!
iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店です!

都度同じことを言ってるような気がしますが...(笑)
早いもので今日から12月後半戦、今年も残り僅かとなってまいりました!
何となく街も年の瀬の雰囲気になってきたような気がします。

今年は様々なことがありましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?
きっとこの状況は今後もしばらく続くと思いますが、来年をより良い1年にするために
残りの半月を有意義なものにしたいと思います!

ここで一度、年末年始の営業についてご案内いたします。
12月30日までは通常営業です。

12月31日 10:00~19:00
1月1日 お休み
1月2日 10:00~18:00
1月3日 10:00~18:00

1月4日からは通常営業です。
今後も日にちを開けて、何回かお伝えしたいと思います。

それでは!
池袋でiPhone修理をお探しなら、ぜひ当店にご相談ください!

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
また、iPhoneをお預かりする際は、本体を消毒させていただいております。
スタッフもマスクを着用して対応いたします。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※修理中は外出できます!

★iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店★
当面の間は、下記の営業時間となります。
10:00~20:00
#池袋最安iPhone修理専門店

池袋西口地下街店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ