メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

12月スタート!

2020.12.02

こんにちは!
iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店です!

早いもので、2020年最後の月に突入しました。
色々なことがあった1年ですが、何だかあっという間でしたね。
来年良いスタートが切れるように、悔いのない月にしたいと思います。

さて、今月は「師走」ということもあり、年の瀬が近づくにつれて
何かとバタバタ忙しくなる方が多いのではないかと思います。
「今年の症状、今年のうちに」じゃないですが、当店も年末が近づくにつれ
駆け込みでの来店が増えてくるため、今月終盤は混雑が予想されます。
時間に余裕がある方は、今のうちにご利用下さい。

当店は、池袋駅直結でアクセスが便利な総務省登録修理業者です。
料金は作業費込みで、地域最安価格となっております。
iPhoneの故障でお困りの方は、ぜひ当店にご相談下さい!

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
また、お客様からiPhoneをお預かりした際に、本体を消毒させていただいて
おります。
スタッフもマスクを着用のうえ、ご対応させていただきます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※修理中の外出OKです!

★iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店★
当面の間は以下の営業時間となります。
10:00~20:00
ご予約いただくと対応がスムーズです。
#池袋最安iPhone修理専門店

池袋西口地下街店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ