メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

ガラスコーティング ナノナインのご紹介!!

2020.11.30

11/30本日も元気に営業中!!!

本日はガラスコーティング ナノナインのご紹介!!

年々スマホは生活必需品となっていますが、それとともにスマホのお値段は上がっています。



気軽に貼れるガラスフィルムもいいですが、割れたり、剥がれたり、気泡が入ったりでストレスになってしまうこともありますよね。



そこで当店が自信を持ってお勧めするのがガラスコーティングです!

ガラスコーティングとは、薬剤を塗布して薄いガラスの被膜で覆うものです。



そんなガラスコーティングの中でもスマホに特化したコーティングが当店が施工するナノナインなんです!

ナノナインのメリット

割れにくく・傷つきにくい
ナノナインで塗布する薬剤は化学反応でケイ酸ナトリウムなどで硬くて安定したガラス質を形成しつつ、特殊なシリコーン樹脂をブレンドされています。

それにより安定性・強固性を保ちつつ、柔軟性が付与されています。

カッターナイフでもキズが付かないガラスで実現できる最高硬度9Hになります。


防汚・抗菌効果

毎日使うスマホは菌の温床になりやすいです。

ナノナインは酸化チタン(TiO₂)という物質を配合しています。

この物質に光を当てると抗菌性のある物質を発生させてスマホを清潔に保ちます。



持続性
ナノナインは非常に劣化しにくい性質をしています。

一度施工すれば、使用状況によりますがメンテナンス不要で2~3年持ちます。



剥がれたり、色が変わってしまうガラスフィルムより経済的にも優れています。

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ