メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

バッテリーの最適な温度!?

2020.11.21

こんにちは!

iPhone修理救急便 有楽町交通会館店です!

毎年寒くなるとバッテリーの減りが早くなった気がする方がいらっしゃるのではないでしょうか。

実はその感覚は正しいです!

というのも、iPhoneのバッテリーは温度差に弱いのです。

内蔵されているバッテリーは16~25℃が最適な温度と設定されています。

その上でも下でも適切ではないので多少ではありますがダメージを受けることがあり、その蓄積が劣化に繋がります。

なので気温が下がってくるとバッテリーも必然的に減りが早くなったり、熱をもったりなどの不具合が出てきてしまいます。

長く使用しているなら機種変更もいいですが、当店ではバッテリー交換はすぐに対応可能でございます。

有楽町で修理店をお探しなら当店までお越しください!

HPに記載の修理料金は地域最安値、作業費込みの価格です!!

ぜひお気軽にご相談下さい♪


【当店のコロナ対策について】

消毒液、飛散防止ツール配備をして営業しております。

また、iPhoneをお客様からお預かりした際に、消毒殺菌させていただいております。

スタッフもマスクを着用し対応いたします!

ご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。

※修理中は外出していただいてもOKです!


★iPhone修理救急便 有楽町交通会館店★

営業時間:10:00~20:00

有楽町交通会館店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ