メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

保証ってどんな時に使えるの??

2020.11.06

こんにちは!

iPhone修理救急便 なんば駅前店です!

みなさんこんな疑問、お持ちではないですか??

「保証保証って言うてるけど、どんな時に使えるん??」

そうですよね…

結局何が保証されているのかわからないって思いますよね?

そんな疑問をあっさり解決します!

まず当店は液晶を変えたとき(ガラス割れ、液晶交換)やバッテリーに

関しての保証をさせていただいております。

どうしても製品同士のパーツの相性などがあり

交換した後本来の性能を発揮できない場合があります。

例えば液晶を変えたときは画面がつかなかったり、タッチが出来なかったり…

バッテリーであれば、充電ができなくなってしまったり、電源が入らなくなってしまったり…

どんなけいいものを付けたとしても一緒についてくる問題なんです💦

なので交換後きっちり使っていただきたいと考え保証させて頂いてます!

液晶は6ヶ月間、バッテリーは3カ月間保証させて頂いてますので

ご自宅に帰ってからじっくり使っていただいて不良が出た場合も安心です!

ただやはり落とされてガラスが割れたり、落とされた後ですと

どうしても本来の性能を発揮していたとしても

衝撃が加わることにより使えなくなってしまう可能性がありますので

落とされたり、水没された場合は対象外になります。

手厚い保証で最安値のiPhone修理救急便で

ぜひ修理しませんか??^^

iPhone修理救急便 なんば駅前店

南海なんば駅から徒歩1分!
TEL:0120-961-239

なんばマルイ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ