メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

バックアップの方法

2020.10.13

こんにちは!
iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店です!

今回はバックアップを取る方法について、お話ししたいと思います。
基本的には、2つの方法があります。

パソコンにバックアップを取る

パソコンに繋いでバックアップを取る方法です。
使っているパソコンがMacなら、繋ぐだけでバックアップを取るためのシステムが起動します。
Windowsの場合は、iTunesというソフトウェアをインストールする必要があります。
iTunesはAppleのホームページから、無料でダウンロードすることができます。

iCloudにバックアップを取る

Appleが提供するiCloudというサービスを使ってバックアップを取る方法です。
Wi-Fiに接続して、インターネット上にデータを保存します。

他にもバックアップを取る方法はありますが、この2つがAppleが提供している公式のバックアップの取り方であり、一番手軽な方法なのではないかと思います。
具体的な方法については、Appleのサポートページをご確認下さい。

さて、当店は池袋駅直結、東武ホープセンターにて10~20時まで営業しています。
料金は作業費込みの地域最安価格です!
お気軽にご来店下さい♪

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールの配備をして営業しております。
また、お客様からiPhoneをお預かりした際に、殺菌消毒させていただいております。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※修理中は外出していただいても構いません。

★iPhone修理救急便 池袋西口東武ホープセンター店★
当面の間は、下記の営業時間となります。
10:00~20:00
ご予約いただくと、対応がスムーズです。
ナノナインガラスコーティング取り扱い中!
#池袋最安iPhone修理専門店

池袋西口地下街店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ