メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

【中野店】リンゴループの原因は意外にも○○?

2020.09.30

こんにちは!iPhone修理救急便 中野店です。

先日、iPhoneが突然再起動(リンゴループ)を繰り返すようになったお客様にご来店いただきました。

その場合の大半の原因は、バッテリーの劣化による電力不足やCPUの問題であることが多いのですが、
今回の場合は珍しく『近接センサー』と呼ばれる、主に相手の声を聴くためのスピーカー部分でした。

この情報はwebで調べていただいても事例が比較的少ないので、ご存じでない方も多いと思います。

場合によっては複数の原因が悪さしていることもあるので、思っていたより修理料金が高額になってしまうことも…

さて、そんなお客様のためにもiPhone修理救急便では毎日価格調査を行い、常に地域最安値での料金設定です。
パーツ代・作業費込みの明朗会計となっております。

そんな格安料金に加え、当店では引き続きキャンペーンを実施しております!

当店をご利用の際にレビュー(クチコミ)を投稿いただくと、
以下のいずれかの特典をプレゼントさせていただいております!

①9Hガラスフィルムを無料でプレゼント
②ナノナインガラスコーティングの料金が-1,000円引き

※修理中は外出していただいてもOKです。

また、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

【当店の感染症対策について】
飛沫防止ツール配備をして営業しております。
またコロナ対策としてお客様からお預かりしたiPhoneを消毒殺菌させていただいております。

★iPhone修理救急便 中野店★

営業時間
平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~21:00

ご予約頂くと対応がスムーズです。

ナノナインガラスコーティング取扱中!

#中野エリア最安iPhone修理専門店
#iPhoneバッテリー交換

中野店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ