メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone6s 急に起動なくなった(基板修理) 秋葉原からお越しのお客様

2020.09.05

こんにちは!iPhone修理救急便池袋東口店でございます。

スマートフォンの基板修理は聞いたことがありますか?

携帯修理は8割画面交換修理です。次はバッテリー交換です。

夏場になると水没修理も増えてきます。

ただし、スマホ修理はこの三つだけではありません。

充電口の破損とか、リアカメラ映らないとか、いきなり電源はいらなくなったなどいろいろな症状があります。

アンドロイドでも、iPhoneでも一番難しい修理は「基板修理」です。

パーツ、部品交換だけで直る修理ではありません。

電気に関する知識がないとできない修理でございます。

iPhoneの「基板修理」は高いと時間かかるのイメージをしましたが、実は状況により、即日直る場合もあります。

当店の基板修理でも即日対応できます(端末の状態により一日~一週間かかる場合がございます。)

今日は基板修理の事例を紹介します。

機種:iPhone8

症状:昨夜寝る前に充電して、今朝起きたら電源付かなくなりました。

iPhoneによくある症状です。

充電していきなり使えなくなりましたとか、急にシャットダウンして、その後全く使えないなどの不具合も多いです。

この症状の原因は「基板上のチップのショット」です。

ショットしたチップを取り除いたら復旧できると思います。

本件の作業時間は3時間です。

復旧して、データ無事に復旧しました。お客様も喜びます。

iPhoneのトラブルiPhone修理救急便にお任せください

 

 

池袋東口店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ