メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

当店の保証について

2024.03.05

iPhone修理救急便 大丸梅田店でございます。

今回は当店独自の保証についてお話していきます。
当店では数々のご修理を承っていますが、その保証についてお話していきます。

このブログの目次

画面やバッテリーの保証について
その他のパーツについて
最後に

画面やバッテリーの保証について

まずは一番ご依頼の多い画面とバッテリーの保証についてお話していきます。
・画面修理
画面の品質に問わず6ヵ月間保証となります。
当店では画面の種類について2種類用意しておりますが、2種類とも保証発行が可能でございます。
タッチのが効かないや勝手に画面が動くであったり、真っ暗に液晶がなってしまう場合において
無償で一度交換させていただいております。
ただ受付時に背面割れや水没等が見受けられます場合は保証発行が出来ません。
また分解時にも同様に水没や保証発行するに問題がありそうな箇所がある場合は
お承りが出来かねます。

・バッテリー交換
バッテリー交換については3ヶ月の保証となります。
充電できないであったり、残量が上がっていかない場合に無償で一度交換させていただいております。

画面修理同様に受付時に背面割れや水没等が見受けられます場合は保証発行が出来ません。
また分解時にも同様に水没や保証発行するに問題がありそうな箇所がある場合は
お承りが出来かねます。

その他のパーツについて

次に充電口やリアカメラ等のパーツの保証についてお話していきます。
その他のパーツにおいては3か月間の保証となります。
各パーツ特徴がありますので、引き渡し時に詳しくお伝えさせていただきます。

またカメラレンズにつきましては保証はございませんが、ごくまれに
修理後に外れてしまうケースがございます。
その際は再度お貼り付けさせていただきますので、取れたレンズと一緒に
お持ち込みくださいませ。

最後に

今回は修理後の保証について最新のお話をさせていただきました。
ご不明点等ございましたら受付時、もしくは引き渡し時におっしゃっていただけますと幸いでございます。

以上、今日のブログでした。

 

   
iPhone修理救急便
大丸梅田店

<店舗ぺージへ戻る

 

大丸梅田店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ