メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone液晶修理 浦和駅直ぐ当店なら即日対応可能です。

2023.12.09

こんにちわ

iPhone修理救急便 アトレ浦和店です。

早いもので・・・もうすぐ一年が終わってしまいますね☆

皆さんのiPhoneは不具合を起こしてしませんか?

もし…何かしら不具合が御座いましたら、年を越してしまう前にiPhone修理をして頂く事をお勧め致します☆

 

iPhone修理 こちらをクリック

iPhone液晶交換 即日修理

先ほど、大宮からお越しのお客様からiPhone液晶交換のご依頼を頂きました。

その症状は!?iPhoneを誤って落とされてしまい…iPhoneガラス画面がバキバキに割れてしまい…

通常通りに液晶画面が写らなくなってしまっていました。

上の写真、iPhone液晶交換前の写真

お客様に詳しいお話をお伺いさせて頂いたところ…

外出先で電話中に誤って、コンクリートに落とされてしまったそうです。

お客様はお仕事にも使用されているiPhoneなのでデータを消さずに直ぐに修理をして欲しいとのご依頼でした。

当店では、即日iPhone液晶交換修理が可能な為、迅速に対応する事が可能です!!

iPhone液晶交換修理後はキレイでピカピカ☆

先ほど、ご依頼を頂いたiPhoneも無事に修理が完了し!!

キレイでピカピカなiPhoneガラス画面になり☆

iPhone液晶画面も通常通りに写るようになりました☆

↑iPhone液晶画面修理後の写真

ご不安そうな表情だったお客様もiPhone修理後はビックリされてホッとされていました☆

もちろん、大切なiPhoneに保存されているデータも修理前の状態のままでお客様にお返しする事が出来ました!!!

iPhoneガラス割れやiPhone液晶故障など御座いましたら、お気軽に当店へお越し下さい。

きっと!!お客様のお役に立てるかと思います☆

浦和駅 iPhone修理 こちらをクリック

 

〒330-0063

埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目16-12

アトレ浦和 4階

TEL 0120-623-508

 

アトレ浦和店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ