メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

浦和iPhoneカメラ修理 当店で請けたまっております☆

2023.12.04

こんにちわ

iPhone修理救急便 浦和店 です。

 

iPhone修理救急便 浦和 HP こちらをクリック

 

もうすぐクリスマス☆

そして、クリスマスが終わると…すぐお正月ですね!!

さて、クリスマスやお正月にお出かけを予定している方も多いかと思います。

お出かけの際にiPhoneでたくさん写真を撮る方も☆

でも…いざ写真を撮ろうとしたら!?iPhoneのカメラが使えないなんてこともあります!!

是非、お出かけの前にお使いのiPhoneカメラをチェックして下さい。

iPhoneカメラが真っ暗!?

iPhoneのカメラが真っ暗で修理をして欲しいとのご依頼を多く頂きます。

お客様に詳しいお話をお伺いさせて頂いたところ…何かしらの衝撃を加えてしまっている事が多いです!!

iPhoneは精密機器・電子機器です。

そして、iPhoneカメラも精密に作られています。

その為、衝撃に弱く…iPhoneカメラ起動時に真っ暗で写真を撮る事が出来なくなってしまうんです。

又、真っ暗になってしまう症状の他にも!?

写真撮影時にゆらゆら揺れてしまっている症状もあります。

上記、症状の原因はバイクや自転車にiPhoneを取り付けて使っている方に多い症状です!

バイクや自転車に取り付けてiPhoneを使っていると…常に振動をiPhoneに加えてしまっている状態です。

その結果、上記の様な症状が起きてしまいます。

今では、お子さんから大人まで使っているiPhoneです!!

是非、気を付けながらiPhoneを使用して下さい☆

即日iPhoneカメラ修理は出来るの?

当店では、即日iPhoneカメラ修理を請けたまっております。

iPhoneカメラ故障や不具合が御座いましたら、お気軽に当店へご相談下さい☆

大切なiPhoneに保存されているデータも基本そのままの状態でお客様へお返しする事が可能な為、

多くのお客様からご依頼を頂いております!!

お客様のご来店とご連絡を心よりお待ちしております☆

 

〒330-0063

埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目16-12

アトレ浦和 4階

TEL 0120-623-508

アトレ浦和店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ