メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

浦和駅iPhoneガラス割れ即日修理

2023.12.03

こんにちわ

iPhone修理救急便 アトレ浦和店です。

浦和iPhone修理 HP こちらをクリック

さて、通勤途中にiPhoneガラス画面が割れてしまっている状態で使い続けている方を多くお見掛けします。

iPhone修理の仕事をしていると…結構…気になってしまうんです。

ん~なんで修理をしないんだろ…なんて思ってしまい…モヤモヤ

 

iPhoneガラス画面が割れてしまっている状態でiPhoneを使い続けてしまっていると…

iPhoneタッチ操作が勝手に操作されてしまったり、全くタッチ操作が出来なくなってしまったり、

iPhoneが使えなくなってしまう事態になってしまう事も少なくありません!!

 

誤ってiPhoneを落としてしまい、その時はiPhoneガラス画面にヒビが入ってしまっただけで通常通り使えているかもしれませんが…

時間が経過すると!?突然iPhoneのタッチ操作が出来ないなって事もあります。

 

最悪、勝手にiPhone操作がされてしまった場合、パスロックを何回も間違って入力されてしまい…

『iPhoneは使用出来ません』←この表示がされてしまった時は最悪な状況です。

上記の表示がされてしまった場合、iPhoneの初期化【工場出荷時の状態】=iPhoneを初期化しないとiPhoneを使えるようになりません!!

iPhone初期化とは、iPhoneに保存されている写真やゲームアプリなど全てのデータが消えて無くなってしまいます。

そんな最悪の状況になってしまう前に!?早急にiPhoneガラス割れ修理をして頂く事をお勧め致します!!

 

iPhone修理価格 こちらをクリック

 

浦和駅アトレ浦和 iPhone修理 当店では即日iPhone修理が基本可能です☆

地域最安値で即日iPhoneガラス割れ修理をされたい方に大変便利になっております!!

飛び込みのお客様もご予約のお客様も大歓迎!!当店へご来店下さい!!

 

〒330-0063

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目16-12

アトレ浦和 4階

TEL 0120-623-508

 

 

アトレ浦和店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ