メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

入浴中にiPhoneを使っていませんか??

2023.11.20

入浴中にiPhoneを使っていませんか?危険です!!

 

iPhoneは完全防水ではありません。

正直、生活防水程度の防水性能しか御座いません。

iPhoneのCMで結構な勢いでiPhoneを濡らしていますが…本当に危険なんです!!

iPhoneは精密機器・電子機器です。

その為、iPhoneは水にもの凄く弱く作られています。

iPhone水没 症状

iPhoneが水没してしまう…多くの不具合を起こしてしまいます。

【例えば】

  1. ・iPhone液晶画面故障
  2. ・iPhone充電が出来ない
  3. ・iPhone電源が入らない
  4. ・iPhoneリンゴループ
  5. ・iPhone動作がおかしい
  6. ・iPhone本体が異常に熱い

上記の他にも多くの症状を起こしてしまいます。

突然…iPhoneが使えなくなってしまったら…困ってしまいますよね?

大切なiPhoneを故障させてしまう前に入浴中時などの使用は止めて下さい!!

iPhone水没時!!やってはダメなこと!!

大切なiPhoneを水没させてしまった時にやってはいけない事があります!!

・iPhone充電をする(iPhone内部でショートしてしまう)

・iPhoneを振る(iPhone内部で水分が全体に広がってしまう)

・操作が出来る状態であれば、必要なデータだけ急いでバックアップを取ってください

iPhone電源が入らない!!諦めないで下さい!!

 iPhone修理救急便 ルミネ北千住店では iPhone水没復旧修理も請けたまっております!!

iPhoneの電源が入らなくなってしまっても多くの場合はデータはしっかり残っている事が多いです!!

当店では水没復旧・基板の配送修理も可能☆

iPhoneに保存されているデータを諦めてしまう前に当店へご相談下さい☆

 

iPhone修理 価格はこちらをクリック!!

 

お問い合わせ、ご予約はこちらをクリック!!

 

是非、iPhone修理救急便 ルミネ北千住店へご来店下さい。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

〒120-0026 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住 7F

☎0120-763-920

11時~20時30分(ルミネ北千住に準ずる)最終受付(閉店30分前まで)

ルミネ北千住店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ