メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

ワイヤレスでスマホ・PC間にデータ転送できる!

2020.07.16

こんにちは!アイフォン修理救急便池袋東武ホープセンター店でございます。

iPhone8 / X以降のモデルはワイヤレス充電機能を搭載され、置くだけで充電できます。

便利性はアップしました。

iPhoneとiPhone間にデータ転送したいでしたら、AirDropがあります。

写真とか動画でしたら、わずかの時間で転送できます。

ただし、iPhoneからPCかPCからiPhoneにデータを転送したいの場合は専用のアプリを使用するかUSBケーブルを接続しないとできません。

手間がかかりますね。

Glotureは7月13日にデータ転送できるワイヤレス充電器「qico pad」を発売されました。

置くだけでデータを同期できます。

パソコンで写真や動画の編集もできます。

原理はAirDropと似てます。

瞬間でデータ転送できます。とても便利です。

iPhoneだけではなくでandroidスマホでも使えます。

ただいま13200円で販売されてます(当店では販売しておりません)

qico pad」で検索頂ければと思います。

iPhone修理について、お困りの際に是非ご相談ください。

 

池袋西口地下街店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ