メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

「新・iPhone」iPhone12テスト機すでに完成しました!

2020.03.22

2020年コロナウイルスの影響で新しいiPhone(iPhone12)の発売を延期かもしれませんの予測がありました。

2月中、iPhone工場は新型コロナウイルス(武漢肺炎)を対抗するために、iPhoneの生産は一時停止になって、マスクの生産をしました。

また、アメリカのエンジニアは中国への航渡禁止されました。

そのためにiPhone9(SE2)の発売を延期になって、iPhone12の生産を遅れるかもしれませんの噂がありました。

ただし、米BloomberによりiPhone12のテスト機既に完成しました。

またiPhoneすべての部品は中国に生産ではありません。

マレーシア、アメリカ、イタリア、韓国にも生産してます。各国は新型コロナウィルスの影響で一部工場を生産中止してます。

大部分のiPhone(アイフォン)はアメリカの工場で生産してます。

発売日まで間に合いますが、数が少ないの可能性があります。

また新しい情報がございましたら、皆様にご報告致します。

 

iPhone修理救急便ルミネ新宿店はiPhoneの画面割れ、バッテリー交換、水没復旧、ドックコネクター交換、カメラ不良、基板修理などの症状が対応できます。

ぜひご利用下さい。

ルミネ新宿店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ