メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

「iPhoneSE 2」本格生産開始!

2020.02.14

噂の廉価版iPhoneSE 2ついに本格生産開始しました!

ハードウェアまた未公開ですが、iPhone8と同じA11 Bionicチップを搭載され、4.7インチディスプレイを使います。

4.7インチはiPhone8と同じ大きさですね。

それはiPhoneSE 2ではないですね。

確かそうです、ですので、iPhoneSE2のもう一つの呼び方は「iPhone9」です。

iPhoneSEの継続モデル機かiPhone8の継続モデル機かまた分かりません。

しかし、今年、Appleはディスプレイ内に指紋認証機能搭載され技術を特許申請しました。

予測ですが、もしかして、iPhoneSE2はホームボタンなし、4.7インチディスプレイを搭載かもしれません。それでしたら、iPhoneSEと同じぐらいのiPhoneを作れます。

以前、発売日を予測しましたが、新型コロナウィルスの影響で9月に発表されるの可能性が高いです。

武漢肺炎の影響でいiPhone12の生産が遅れるかも!

台湾メディアDigiTimesによる、iPhone12の開発がおわりましたが、新型コロナウィルスの影響で技術者は中国に渡れません。

中国武漢肺炎はいつ抑えるはまたわかりません。今の状況を見ると被害が拡大可能性がたかいです。

ですので、Appleの技術者は中国に渡れないとiPhone12を生産できません。

災厄の場合は供給限定されます。

また新iPhoneの情報がございましたら、皆さまにご報告いたします。

参考資料:

iPhone Manin

DigiTimes

 

 

ルミネ新宿店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ