メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhoneSE 2(iPhone9) 早ければ3月に発表!

2020.02.09

こんにちは!iPhone修理救急便ルミネ新宿店でございます。

昨年からずっとiPhoneSE 2の情報を注意してます。

今回も新情報を入りました。

只今iPhoneSE 2(iPhone9)は試験生産中の事を分かってます。

早ければ今年の3月中に発表されます。

ただし、新型コロナウィルスの影響で生産が遅れる可能性が高いです。

新型コロナウィルスの影響で、1月24日から2月9日まで休みとなりますが、肺炎の被害が拡大とみられるので、一部の工場の再開を延期となりました。

鴻海は10日に再開予定ですが、18日に再開になりました。

中国のiPhone工場でも医療用のマスクを生産してます。1日の生産量は200万枚を目指します。

ですので、iPhoneSE 2の発表は延期になると思います。

販売価格は43,800円~と予測されてます。

iPhoneSE 2(iPhone9)の組み立てを担うFoxconnは2月10日に工場再開予定ですが、中国当局は禁止されてるので、再開期はまた分かりません。

またiPhoneSE 2の情報が入りましたら、皆様に報告いたします。

当店はiPhoneの画面割れ修理、バッテリー交換、水没復旧、基板修理、ドックコネクタ交換、カメラレンズ交換修理などを行っております。

修理以外にもシステムのトラブルなどもご相談できます。

ぜひご利用下さい。

ルミネ新宿店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ