メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

噂の「iPhoneSE 2」3月に発売され!?

2020.01.23

こんにちは!iPhone修理救急便ルミネ新宿店でございます。

iPhone11発売されてからもうはや4ヶ月になりました。

アップル第四半期のiPhone売り上げにより、iPhone11シリーズが69%占めました。XRも15%占めました

 

2020年のiPhoneはどんな機能を付く、いくらになる、何機種が発表されるのは皆は予予測してます。

ライトニング充電口はtype-Cに変更するの噂もあります。

ディスプレイ内にtouchIDを埋めるの噂もあります。

iPhoneSE 2(iPhone9)を発表されるの噂もあります。

色々な噂がありますが、あくまで予測です。

ただし、iPhoneSE 2の生産は2月からとのことを判明しました。

iPhoneManiaによる、Appleサプライヤーたちは「iPhone SE 2」こと廉価版iPhoneの生産開始を2月に計画しており、早ければ3月にもデバイスが発売される、と米Bloombergが伝えています。

組み立ては3社に担う見込みである、詳しい情報はまた分かりません。

iPhoneSEのチップはiPhone11のチップを搭載されると予測がありましたが、おそらくiPhone8のチップを搭載されます。

FaceIDではなくて、touchIDを搭載されるの可能性が高いです。

販売価格は52800円と予測されてます。

早ければ、3月に発売されると思いますが、9月の発表会と一緒に発表するの可能性もあります。

また新しい情報がございましたら、皆様にお伝えます。

 

ルミネ新宿店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ