メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

㋉が始まりました。9月のiPhone11の発表はありましたが、、

2019.10.01

こんにちは!

iPhone修理救急便 秋葉原修理スタップ ユンと申します。

9月の新しいiPhone11が発表されましたが、人気が無いようですね、(個人的な感想です)

皆様 次のiPhone12まで待つのではないでしょうか?

自分もiPhoneXsを利用してますが、正直な話、使いこなせてません。iPhone6sから>Xsに乗り換えましたが、

ライン・カメラ・電話・ゲーム等、これしか利用していないので、、、不便を感じた事がないですね、

ただし、バッテリーの劣化による、動きの微妙な固まりは感じた事があります。

もしも、自分の持ってるiPhoneの動きが固まったりすると、バッテリーの劣化の信号かも!!

季節は秋に向かってますが、冬になると、皆様もおそらく経験済みかと思います。

バッテリーの容量が80%50%30%程あるにも関わらず、電源が落ち、充電マークに代わる症状!!!

実際バッテリーの容量が減り、劣化してると自然に起こる症状です。

但し冬になると、寒い朝など頻繁に症状が現れるので、

自分が持っているiPhoneが購入から1年~1年半ならば、交換の時期かも!!

早めにバッテリーを交換し大事なiPhoneを快適に使いましょう!!

 

 

 

秋葉原店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ