メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

町田店営業中!

2019.04.18

皆様こんにちは!

iPhone修理救急便 町田店です。

最近よくご依頼を頂くのが、充電中に、電源が入らなくなり、

iPhoneが全く立ち上がらないとの修理のご依頼をいただきます。

iPhone6、6S系はバッテリーの経年劣化により、そういった症状が起こることがございます。

バッテリーの残量が30%ぐらいあるのに、いきなり電源が落ちる、

iPhoneを使用していないのに、バッテリーの減りが早いなど、

そういった症状が頻繁に起こる時は、危険信号です。

バッテリーの交換で直る場合もございますが、最悪の場合基盤側がショートを起こしてしまい、

iPhoneが全く起動しなくなってしまうケースもございます。

そうなってしまうと大切なデータも取り出せません。

そうなってしまう前にバッテリーの交換をお勧めいたします。

当店は地域最安値はもちろん、修理時間も最短5分と、即日スピーディーに対応させていただきます。

iPhone修理でお困りの際は、是非iPhone修理救急便町田店にお気軽にご相談下さい!

 

町田店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ